アジアS、対豪州。

勝ったね。
しかし、今日ももっと得点出来たはずです。
既に決勝進出が決まっているという事で、昨日よりも更に主力を温存したオーダーになっていましたが、それでも豪州との実力差はあったと思います。
もっと手本になるような、キッチリしたプレーをして欲しかったものです。
2番手の巽が好印象でした。
コントロールはよさそうですし、ストレートもなかなか早そうです。
変化球もそこそこいいんじゃないですかね。
とりたてて、ここがいい!ってのはないんですが、どれをとっても高い水準にあると思います。
後はメンタル面ですかね。
自信を持って投げれば、それなりの成績はついてくるでしょうね。
オラ、わくわくすっぞ。
後は・・・、えーっと、むにゃむにゃ・・・。
すー。
すー。
ぐー。
ぐー。
がー。
ぐーすかぴー。
ぐーすか・・・。
ぴー・・・。
・・・・・・。
途中で寝ちまった!
なんつうか、全く緊張感が欠けてましたね。
まあ、しゃーない。
その代わり、決勝はハンパないでしょうよ。
また、毛が抜けるかもしれません。
まあしかし、泣いても笑っても今シーズン最後の試合です。
とにかく、楽しみにしてますよ。