サカー、対マレーシア

みたみたー。
苦境に立たされた日本としては、大量得点しないと先には進めない!
といった前フリのおかげで、点差が開いても緊張感を持って試合を楽しめました。
更に、後半のマレーシアのラフプレー。
熱くなりましたね。
結果は4ー0。
それでも、5点差は欲しかったとか言っている人もいたので、結構シリアの動向も気になっていたんですがね。
なんかシリア負けてるし!
昨日の緊張感はなんだったんだ!って感じですよね。
まあしかし、4ー0というスコアがシリアに必要以上のプレッシャーを与えたと考える事も出来ますよね。
とにかく、ナイスゲームであった事には間違いない!
そんなわけで、これで予選突破は確実!ですよね。
多分。