イン

ホスピタル。
初診のおばさんが受付で症状について説明を求められていました。
すると、おばさんはいきなり犬の話をし始めました。
おいおい、ここはペット病院じゃないぞ!
と思ってたんですが、ちゃんと話の終わりでおばさんケガをしたという事が判明。
要は、犬のケンカを止めようとして、おばさんが転けちゃったという話です。
終始、表情を一つも変えることなく話を聞き続けた受付のお姉さん。
すごいね。
しかし、おばさんのケガの状況も心配ですが、犬の方も気になるんですよね。
話によると、おばさんとこの犬が他人様の犬に噛みつき、おばさんが犬を引き離そうとがんばっても、犬は噛みつく事を止めてくれなかったそうです。
なんというか、相手のわんちゃんは大丈夫だったんですかね。
噛みつく事を止めない犬に、そのせいでケガをしたおばさん。
とてもじゃないですが、無事とは思えないですよね。
どうなったんですかね。
まあしかし、いくら気になったとしても、最早後日談を聴く事は出来ません。
残念ですな。