なんか、

開幕ローテが決まったって報道。
摂津、新垣、帆足、山田、ペニー、ピント。
概ね納得。
帆足は開幕に間に合うのかが心配だったんですが、話によると毎年オープン戦は調子が悪く、シーズンが始まれば問題はないとの事。
そんなわけで、どうですかね。
確実に勝ちを計算出来るとは言えないものの、なかなかいいローテなんじゃないかと思いますね。
そして、例えこのローテで結果を残せなくても、今回選ばれなかった大隣、岩嵜、巽等が、いつでも先発ローテの座を奪い返してやろうと準備をしている事でしょう。
シーズンに入っても競争が絶えないわけですよ。
いいじゃない。
期待しちゃうじゃない。
厳しいシーズンである事には変わりはないですが、楽しみではありますよね。
うん、楽しみ。