ダルが、

オープン戦で3失点もしちゃったと聞いて、かなり心配しましたよね。
しかし映像を見たところ、なんというか、見覚えのある荒れ方だったのでホッとしました。
まあ、こんな日もありますよね。
そんなに気にすることはないんじゃないかと思いますね。
ただ、球が滑りやすかったり、直球を容易く捕らえられたりと、その辺はやはりメジャーですね。
一筋縄ではいきませんね。
それでも、日本並みの成績とはいかなくても、それなりの結果を残してくれるだろうと信じていますよ。
それにしても、ライナーをキャッチし損ねたセンターの守備が気になりましたね。
あのセンターの選手がレギュラーなのかどうかはわからないんですが、メジャーの守備があんなもんならば、日本人外野手の守備力をもってすればメジャーに食い込んでいく事は可能ですよね。
そう言った意味では日本人外野手はチャンス!
そして、今更ながら内野手である川崎が口惜しや。