なんというか、

日テレプラス、いいんじゃないかと思いますね。
ホークスの中継以外は大体が過去の日テレの番組の再放送で、まあ特にこれといったものはないんですが、その中でも少しですが光るものがありますね。
なんというか、日テレプラス、ネコ推しなんじゃないですかね。
映画こねこ、ねこ島日記、猫道、ねころんで。等。
割合は少ないんですが、これだけの猫番組があるんですよね。
で、その多くが地上波のそれとは違って、自然なねこちゃんの姿を映すというもの。
おれ好みの構成です。
特に、ねころんで。は最高。
自然なねこちゃんの姿、控え目な環境音、控え目な音楽、控え目なナレーション。
これ以上の癒やしはない。
かも。
おれも寝転んじゃいますよ。
そんなわけで、日テレプラス、いいんじゃないかと思いますね。
もっと、もっと、もっと、ネコ推ししちゃっていいですよ。