2連勝!

やったね!
まあ、秋山采配について言いたい事がいくつかありますが、勝ったからオーケー。
とにかく、なかなか緊迫感のある良い試合でした。
本多の逆転タイムリーには思わずガッツポーズをしてしまいましたよ。
まだシーズンは開幕したばかりだってのにね。
本多の先頭打者としての働きには色々と文句を言いたい部分もありますが、今日のような勝負強いバッティングをシーズンを通して見せてくれるのならば、もう何も言うまい。
どんどん結果を残して、もっとおれを黙らせて欲しいです。
岩嵜はナイスピッチング。
MAX150キロ、100キロそこそかのカーブに、2種類のスライダー、フォーク、チェンジアップ、ツーシーム
なんというか、ちょっとしたダルですよ。
ちょっとしたね。
この状態を維持出来るのならば、2桁勝利は固いんじゃないかと思いますね。
是非ともエースと呼ばれるまでに成長して欲しいです。
次の登板が楽しみ。
2連勝はいいんですが、ファルケンボーグの連投が気になります。
そろそろ、先発完投か4点差ゲームが見たい所ですね。