天3連戦は1勝2敗。
出来れば2勝1敗でいって欲しかったですけど、仕方がないです。
むしろ3連敗にならなくてよかった・・・。
注目の新外国人投手ですが、ペニーもピントもパッとしませんね。
ペニーもピントもパッとしない。
PPP。
そこにこれまたパッとしないペーニャも加えてPPPP。
4P。
大変だ。
まあ、ペーニャは野球に対する姿勢や、慈善活動に好感を持てるからいいです。
まだまだ我慢して応援しています。
しかし、ペニーは不安。
昨日の敗戦後、右肩痛で2軍に落ちたようです。
帰国して治療をするんじゃないか、そんな噂もあります。
そうなれば、きっともう日本には戻って来ないでしょうね。
契約金だけぶんどってそのままサイナラ、「ダメな大物」コースです。
まあ、そうと決まったわけではないですが、もう期待はしません。
むしろ、これからチャンスが訪れるであろう若手投手に期待する事にします。
今日投げたピントは四死球、球数が多すぎ。
勝ったからよかったですが、大量失点を許してもおかしくないですよね。
次の機会があるかはわかりませんが、なんというか、なんとかして欲しいです。
デーゲーム3連戦が終わりました。
やっと明日から野球中継が見れる!
そう喜んでいたんですが、明日からの3連戦は西武主催ゲーム。
中継はない。
このお預けは、かなり、辛い。