ニー、ピント、巽、新垣が登録を抹消され、あれだけ豊富だった先発ローテの候補がいつの間にかスカスカに。
開幕直後の緊急事態。
そんな時に、大隣が今季初登板、今後のホークスにとっても重要な試合です。
正直、2軍での彼の成績を聞く限りでは不安でしかありませんでした。
しかし、ふたを開けてみると、おったまげた。
なんと、無四球完封、11奪三振と最高のピッチングですよ。
まだ1試合とはいえ、これだけのピッチングを見せられると、もう言うことはないですよね。
ローテ入りは確定!
ヒーローインタビューでは、柱として頑張りたいと頼もしい発言をしてました。
所帯を持った事で意識が向上したんでしょうか。
元々能力は高い投手なので、その辺りは期待したい所ですね。
ナイスピッチング!ナイスゲーム!
そんなわけで、大隣がローテ入りを果たしたわけですが、あと2枚足りませんね。
帆足を1軍に上げたとしてもあと1枚。
さて、どうするんですかね。