今日は

北九州市民球場でのゲーム。
朝にはひどい雨が降っていたので心配していたんですが、昼頃にはなんとか晴れてきて、試合延期は免れました。
よかった。
いや、よくない。
試合は先発のピントが炎上。
2番手の巽が大炎上。
この2人で14失点ですよ。
一年にいくつもないひどい内容の試合でした。
一年にいくつもない北九州の地で。
観戦に来たお客さんには本当に同情しますね。
こんな試合は見とうない。
今となっては、止んだ雨を恨みますよ。
とにかくピント、巽は酷かったですね。
この2人が春先まで先発ローテ争いをしていたわけですから、本当に笑えない話ですよ。
レベルの低い競争しか出来ていなかったって事ですからね。
特に巽は期待をしていただけにその失望感は大きいです。
どうやら、彼は2軍の様なプレッシャーのかからない場所でしかまともに投げられないらしいです。
そんな彼に、生き残る道があるとは到底思えません。
このままだと、なんというか、ダメになっちゃいますよ。
なんとかしないとね。
ピントの方は・・・、もういい。