勝つと

思ってたんですが、負けた。
対オリ、連勝ストップ。
今日は大隣が4失点。
今季の事を考えると、4失点したら打線が5点とってくれ!とも思うんですが、やはり失点のタイミングが悪すぎますよね。
初回に2点先制した後、その裏に同点に追い付かれ、3回に勝ち越せば、その裏で逆転。
まあ、エラーも絡んで不運な部分もありましたが、話になりませんよね。
ある意味、大隣らしいですよ。
大崩れはしないまでも、ここぞという時に打たれて敗戦。
もったいないピッチングです。
前回と今回、どっちが本当の大隣なんだろうか考えてみても、きっと今回の大隣が本物なんでしょうね。
まあそれでも、大隣をローテで使う事には変わらないでしょうから、次の登板では「昔と変わらないなんて言わせねーよ」ってピッチングを見せて欲しいですね。
ところで、松中はいつまで使うんですかね。
打順が下がればもっとマシなバッティングをするかと思ってましたが、相変わらずの大振りと内野フライ。
守備範囲の狭さも相変わらず。
このまま使い続けた所で、チームのためにも松中のためにもならないですよねえ。
あきゃーまは何を考えてるんですかねえ。
わからん。
今宮がタイムリーエラー。
なんか、この世の終わりみたいな顔をしていましたよ。
どうせ負け試合、気にすんな!
とまでは言いませんが、これも経験。
今後に生かしていけばいいですよね。
前を向けっ!