今日も負け。

対オリ1勝2敗、負け越し。
去年の後半から長い間連勝していた事実が嘘のよう。
多分、オリのホークスに対する意識は、この3連戦で変わっちゃったでしょうね。
今後が大変になりそう。
新垣はショボーン
以前程荒れ球がなくなったとは言っても、ここぞという時には力んで投げている印象。
配球の組み立てが大変そうでしたね。
技術云々ではなく、精神面の問題なんですかねえ。
となると、改善の余地はありますよねえ。
下手すりゃ無いですけどね。
打線はよかったですよねえ。
特にペーニャがすごい。
5打数4安打、1本塁打、2打点。
いつぞやに大型扇風機だとか揶揄しましたが、詫びたいです。
ごめんなさい!これからもよろしくお願いします!
とにかく、今日は打線が頑張って9得点。
しかし、それでも勝つことが出来ない不思議。
11失点。
これじゃあ、勝てん。
本当に守りのミスが多いですよ。
明石に関しては目を瞑っているんですが、その他の選手にも多いのはいただけないです。
そして、そのミスをカバー出来ない投手陣も本当に情けないですね。
去年までの安定感はどこにいったんでしょうね。
今の所、計算出来る先発が摂津、岩嵜、山田の3枚、そんな状態だからこそリリーフ陣が踏ん張らなきゃいけないんですがね。
使えるのが、勝ちパターンの森福とファルケンボーグだけってのはキツいですね。
どうすればいいんですかねえ。
救世主多数求む!