エイチケーテー

フォーテーエイト。
地元びいきってのもありますし、若田部の娘もいますしね。
少なからず、応援しようという気持ちはあるんですがね。
しかし、
高い声で喋ってみたり、キャッチフレーズみたいなものをポーズ付きで言ってみたり、所謂、アイドル的な振る舞いがありますよね。
あれが苦手なんですよ。
可愛さをアピールするみたいなやつ。
寒気がするんですよね。
まあしかし、世間的にはああいったものに需要があるって事ですよねえ。
それを理解した上でも、苦手なものは苦手。
先日も、テレビでエイチケーテーの誰かが出ていて、そのような姿を目にしたんですが、いたたまれなくなって、というか、体が拒否反応を起こして、思わずチャンネルを瞬時に変えちゃったんですよね。
こんなんじゃあ、応援しようにも出来ない。
というか、そもそも、未だにメンバーの顔も名前もわからないし、どれが若田部の娘なのかもわからないし、若田部の娘がいるからと言って、なぜ応援しようと思ったのか、そこからわからない。
なんというか、なんなんですかね。
不思議な話です。