千賀残念。

4回2/3を3失点。
育成枠から支配下登録されて即初登板、初先発ならば仕方がない気もしますが、与えられた背番号が「21」なだけに過大な期待を抱いてしまってました。
ただ、いいモノを持っているのは間違いないです。
まだまだこれから。
焦らず経験を積んでもらいたいです。
そんなわけで、今日の試合は3-4で負け、痛い連敗です。
またしてもカード勝ち越しならず。
あっさりと勝ち越しを許した甲藤と、チャンスで凡退に終わった中軸に喝!
甲藤が抑え、3、4、5の誰かが打点をあげていれば今日の試合はなんとかなったはずなんです。
だから喝!
しかし、そんな中でも一筋の希望が。
今宮がプロ初安打!
しかもタイムリー!
今まで、まっっっっっったく打てる気配がなかったので驚きました。
やればできるじゃない。
ヒットはこの1本だけでしたけど、最終打席には薮田から鋭い当たりを放っていました。
結果はピッチャーライナーでしたけど、間違いなくヒット性の当たりです。
解説者も、いいきっかけになるかもしれないと言っていましたね。
もしも今宮が打者としても機能するのならば、元々守備はいいですし、かなり心強いですよ。
いきなり広島の堂林のようにならないものかね・・・。
まあとにかく、楽しみがまた一つ増えましたよ。
福田もナイスタイムリー&ナイスプレー!