疲れた・・・。

ハムは本当にしぶとい。
あのしぶとさはホークスも見習うべきですなあ。
苦手投手の攻略だったり、最終回の粘りだったり。
まあ、最終回の攻防は結果的にはホークスに軍配が上がったわけですが、どっちに転ぶかは本当にわかりませんでしたね。
まあ、そんな感じだから手には汗かきまくり。
野球ファンからすれば痺れる展開なんだろうけど、ホークスファンからすれば、もう、胃はキリキリ、毛は抜ける抜ける。
出来る事ならば、今後は安心して試合を見たいもんです。
しかし、このカードはそうはいかないんでしょうねえ。
はあ。
まあとにかく、勝つべき試合で勝ててよかったです。
今日はそんな感じ。
とにかく、疲れた。
本当に、疲れた!