久々の

対戦カード勝ち越し!
しかも、首位のハム相手に!
やった!
明日の先発は新垣。
今日負けていたらカード負け越しは決まったようなものでしたからね。
なんとかなってよかった!
それにしても、江川のホームランにはぶったまげましたね。
広い札幌ドーム、今季未だに無失点の谷元からの一発ですからねえ。
考えてもいなかっただけに、喜びが大きかったですよ。
しかも、終盤に出た試合を決める一発。
江川はまた一つ階段を上がったかもしれませんね。
さすがドラ1。
期待がもてますね。
大隣も結果的にはよく投げました。
さすがに、ホークス先制後の裏のハムの攻撃、先頭打者四球→同点の流れには腹が立ちまくりましたけどね。
それでも、試合を作って、勝ち投手になったんだからようやってくれましたよ。
今後もこの調子でよろしく。
ファルケンボーグはやっぱ心配。
なんとか抑えてはいますが、2日連続でピンチを作っていますからねえ。
あの悪夢が尾を引いていたりするんですかねえ。
とにかく、今のままだと、いずれは救援失敗しそうで怖いですなあ。
しかし、今季は各球団の守護神がよく打たれてますよねえ。
守護神不遇のシーズンなのかしら。