ハゲる。

ハゲちゃう。
というか、ハゲた。
爆笑問題が出ているCM。
ちゃんと見ておくべきだった。
お医者さんに相談だ。
3ー2、スコアだけ見れば接戦。
しかし、その試合内容はものすごくストレスがたまるものでした。
ロッテは5安打3得点。
一方、ホークスは14安打2得点。
四球も5つ。
ロッテ先発の藤岡も決して好調ではなく、ヒーヒー言いながら投げていた印象。
にも関わらず、この体たらくですよ。
打順が悪いのか、選手個人の気持ちの問題なのかわかりませんが(相手投手が良かったという選択はない)、どうすれば点がとれるのか、教えて欲しいものです。
最も腹の立つ展開ですね。
3失点の先発岩嵜も決して誉められる内容ではなかったですね。
ランナーが出ると揺さぶられ、制球を乱し失点するという、前回の楽天戦と全く同じ失点パターン。
ランナー無しの時のピッチングが素晴らしいだけに、本当にもったいないです。
まあ、ランナーを出さなければいい話なんですが、毎試合完全試合を望むわけにはいかないですからね。
何かしらの改善をして欲しいものですね。
完全試合よりも容易なはず。
しかし、なぜロッテに勝てんのかねえ。
腹が立つ!!