日記を書いた次の日に

琴奨菊の全勝が途切れるとはね。
なんというか、ごめんなさい!
そして、野球の方はホークスが粘りながらもサヨナラ負け。
琴奨菊の事に加え、かなり落ち込んじゃいましたよ。
しかし、そんな気分を吹き飛ばしてくれたのが、豪栄道豊響
素晴らしい取り組み内容で、それぞれ把瑠都白鵬を撃破!
見ているこっちも、思わず声が出ちゃいましたよ。
そして、自然と拍手。
本当にアツい。
初金星をあげた豊響の目には涙が。
いいね。
清々しいね。
おかげさまで、落ち込んだ気分が一気に発散、体内の毒もきれいに抜けました。
まさにスーパーデトックス
ありがとう!
豪栄道豊響は同じ境川部屋
そして、全勝の琴奨菊に土をつけた妙義龍も境川部屋
今場所はこの境川トリオの上位イジメがすごいんですよね。
日馬富士稀勢の里琴欧洲もやられていますからね。
今日なんてそんな好調さを表す象徴的な一日ですよ。
琴奨菊に土がついたのは悔しいですが、新勢力の台頭は大歓迎。
境川トリオ、今後要チェックですな!
今場所、楽しくなってきたー!