勝ったねえ。

広島に快勝。
好投手バリントンから5点をもぎ取り、初回KO。
正直、これに関してはバリントンに同情しましたね。
広島の野手がミスを連発し、なんやかんやで5失点ですからね。
こんな展開、ホークスにだってあり得る事です。
怖い怖い。
本多が戻ってきましたね。
復帰後初安打とはいきませんでしたが、なんだかチーム全体に活気が出てきた感じがしましたよ。
不調でピリピリしていた内川も、今日は笑顔が5割増。
そして、不思議な事に本多がいるだけで皆がよく走る。
今日だけで5盗塁ですよ。
やっぱ、ホークスの野球はこうでなくちゃね。
改めて本多の必要性を実感。
おかえりなさいっ!
小久保が2安打、2000本安打まで後1本!
出来れば、今日決めて欲しかったですね。
勝ち試合ですからね。
明日には決めてくれるとは思いますが、勝てるかどうかは、まあ微妙。
新垣の、新垣のピッチングにかかっている!!
と思う。