ドラマ版ボーイズ

オンザラン、先日見ました。
主人公の田西役がジャニーズってどうなん!?等、キャスティング、その他諸々に対して色々と言いたい事はありましたが、まあ、その辺は気にしない事にしました。
気にしないで見ると、やはりなかなか面白かったです。
覚えのない設定こそありましたが、大体は原作に忠実な流れ。
ちはるちゃんとのラブホのシーンもよかったですよ。
この調子でキャストの方々が頑張ってくれれば、金曜の夜は楽しくなるんじゃないでしょうかね。
個人的に、主人公がマジモヒカンをしてくれる事に密かに期待しています。
ジャニーズとは言っても関西の方ですし、ノリでやっちゃってもいいんじゃないかな!?
どうでしょう。