そう、

今日はフレッシュオールスターです。
本当に楽しみにしていました。
どれだけ楽しみなのかと言うと、それこそ本家のオールスターよりも楽しみでした。
所詮本家は人気者の大会。
例えファン投票で選ばれたのだとしても、ホークスの選手は常に日陰者です。
しかも、今年はファン投票で選ばれたホークスの選手は一人だけ。
日が当たる事なんて期待出来ませんよね。
それならば、フレッシュオールスターで、人気者など関係のない若手同士の真剣勝負を楽しもうじゃないかという事です。
注目はルーキー武田をはじめとしたホークスの選手。
それに加え、九州に縁のある横浜の高城、北方、阪神の中谷などの他球団の選手です。
武田は相変わらずのルーキー離れしたピッチング。
調子は悪そうに見えましたが、相手有利のカウントになっても慌てる事なく、落ち着いたピッチングで2回をパーフェクト!
見事優秀選手に選ばれました。
ナイスピッチング!
ちなみに最優秀選手に選ばれたのは、3打点の中谷。
城東高校
高城、北方はパッとしませんでしたが、注目していた選手が活躍したのは本当に嬉しかったですね。
ホークスの他の選手も、まあそれなりに。
なんというか、余は満足じゃ。
そんな、今年のフレッシュオールスターでした。
めでたしめでたし。