女子バレー3位決定戦。

見た見た〜。
午後7時、良心的な時間帯の中継は助かりましたね。
おかげさまで、銅メダル獲得の瞬間を目にする事が出来ました。
セットカウント3ー0のストレート勝ちでしたが、緊張感のある試合展開だったと思います。
接戦だった事もあって、3セット目を穫られると相手に流れが行くんじゃないかという危惧がありましたからね。
それでも日本の選手は冷静な試合運び。
成長を感じますね。
予選を全く観戦していない真性エセがそれらしい事を言ってみました。
とにかく、大満足の銅メダル。
昨日の男子サッカーの試合終了後に判明した相手選手の愚行、それに対してかなり苛立っていたんですが、その怒りも幾分解消されましたよ。
大いに感謝!
朝起きてテレビをつけると、ボクシングミドル級決勝の中継が。
そこで、村田選手が金メダルを獲得する瞬間を目撃!
ツイてますね。