ハム戦3戦目。

1ー2で負け。
救世主、ルーキー武田がついに黒星。
先日の岡島、森福に続いて、かなりショックな展開です。
しかしまあ、救世主だっていつかは打たれます。
それよりも何よりも、ホークス打線がダメなのです。
初回に1点を先制した時点で嫌な予感がするって、どうなのよ。
そして、その予感はあっさりと的中すると。
せめて、武田の負けを消してやる!ってくらいの気概を見せてほしかったですね。
ポンポンポンポン、フライを打ち上げる揚げ物専門店打線。
工夫やら、コーチのアドバイスやら、何かないんでしょうか。
同じ様な打ち取られ方に、最早脳を心配します。
なんとかしてください。
そんなわけで、ハム3連戦は2敗1分け。
上位に食い込みたい所でしたが、逆に差を付けられてしまいました。
これで、優勝はかなり遠のいたんじゃないでしょうか。
いつもならば、投げ出してしまいたい様な展開です。
しかし、今季限りの小久保の姿を最後まで見届けなければ、そう思うのです。
例えそれが、どんな試合であっても、どんな結果になろうとも、です。