9連戦5戦目。

2-4でホークスの負け。
9回に2点はとりましたが時すでに遅し。
結局は今日も打線だったと思います。
投手が1点に抑えれば勝てたわけですが、今日のホークスの先発は陽。
信用しちゃいけません。
昨日も書きましたが、昨日の吉川以上のピッチャーはいないわけですから、打線がもっとがんばらばいと。
本多は相変わらず先頭打者の役割を果たしていません。
というか、今の状態ならばどの打順を打とうが心許無いです。
ペーニャは得点圏にランナーがいれば、見てるこっちがギャンブル気分になってしまいます。
そして、ランナーがいなければ軽打でチャンスメイクをするという。
逆じゃなかろうか。
今宮、細川と続く打線には最早絶望感しかしません。
この二人に対して代打が出せないという状況はツラいですな。
しかし、二人の守備力は必要、悩ましい。
それでも最終回に今宮に代打を出すくらいの勇気があってもいいんじゃないかと思いますね。
なぜ、柳田を使わない。
そんなわけで、明日は武田-中村勝
今日のウルフを打てないようじゃ明日も打てないんじゃないでしょうか。
ここにきて連敗モードに入ってしまったのかもしれませんね。
ルーキーの武田には負担をかけちゃいます。
しんどい。