9連戦6戦目。

5ー2でホークスの勝利。
2回の長谷川の2ランが効きました。
その他は、昨日の日記でこき下ろした本多が初回に四球を選びそこから先制。
同じくこき下ろしたペーニャが、7回にタイムリーを放ち追加点。
先頭、4番、その打順に合った働きでした。
しかし、両者共まだまだ物足りないです。
本多はもっと粘って塁に出てほしかったですし、ペーニャはもっと打点を稼げたはずです。
5点といつも以上に得点しましたが、2失点に抑えたもののランナーを出しまくる投手陣の状況もあって、安心して試合を見ることが出来ませんでした。
というか、ハム戦は何が起こるかわからないですから、3点差くらいが接戦に感じちゃうんですよね。
更にビジターともなると本当に疲れます。
だからこそ、とれる時に得点していて欲しいんですよ。
安心して、ふんぞり返って野球を見たい!
何よりもハゲたくない!
そんなわけで9連戦残り3つ、体に良い試合を見せて欲しいですね。
切実な願いです。