女子フィ

ギュアでものすごくおセクシーなコや、ものすごくパイオーツがカイデーなコが出場しているのだと聞きました。
スポーツを卑猥な目で見るなんて、けしからん!
そう思いますよね。
しかし、その思いとは裏腹に、素早くリモコンに伸びるマイハンド。
勘違いしないで欲しい。
単純に、おれは、いや、私は、競技を堪能したかったのです・・・。
そんなわけで、観戦。
多少、血走った目で、観戦。
ふむふむ、なるほどね・・・。
なんというか、なんと申しましょう。
率直に、はっきりと、言ってしまえば、
ありがとうございました。
そして、スローモーションという技術を生み出した人類の叡智に、乾杯。
そういう事です。
そういう事なのです・・・。
おわり。