Wi

iUのCMやってますねえ。
CMを見てるとワクワクしちゃいますねえ。
コントローラーに付いている画面を使って、テレビを見ながらゲームが出来るという機能は、個人的にはナイスアイディア。
テレビもゲームも!といった自分のような人間にはうれしい機能ですよ。
まあしかし、それ以外の用途がよくわからないんですがね。
そんなわけで、今の所はワクワクはするんですが、購買意欲は低めです。
やはり、キラーソフトが欲しいですよねえ。
Wiiの時には、ゼルダが同時発売だったんで即決しましたからね。
こちとら、2Dマリオじゃ動きませんぜ。
同じマリオなら、3Dの大作を持ってこんかい!って話ですよね。
ちなみに、現時点での任天堂のキラーソフトは、3Dマリオ(大作)、ゼルダ(時のオカリナトワイライトプリンセス級の大作)、スマブラ、そしてゼノブレイド
まあ、ゼノブレイドの新作は難しいでしょうけど、これが出れば即決!
とにかく、クリエイター側は大変でしょうけど、いかに新しい機能を生かしたおもしろいソフトを作れるか、その辺が重要になりますよねえ。
新しい機能知らんけど。
何にせよ、新たなキラーが出てくればいいですねえ。