気になると言えば、

3DSPSvita
そろそろどちらかを購入しようかなと考えていますよ。
というのも、準キラーソフト、もしくはキラーになるかもしれないソフトが、両機種で続々と出て来てるんですよねえ。
PSvitaPSO2
3DSは、モンハン、世界樹の迷宮、今話題のブレイブリーデフォルト
そして、どうぶつの森
どうぶつの森は、特に興味はなかったんですが、CMを見ているとなんだか懐かしくなってきましてね。
音楽を聴いていると、もうたまらんくなってきた次第であります。
そんなわけで、今の所は数の差で3DSが優勢。
ただ、PSO2は仕様次第ではキラーソフトになり得ます。
そうなると、一気にvitaが有利になりますよね。
ただ、PSO2は発売が来年春と遅め。
ちょっともどかしい。
出先で運命的な出会い、流れで3DS購入、そうなりそうで少し怖いです。
3DSの方が大分安めですしね。
さて、どうなりますかねえ。