まあね、

こんな日ですからね、特に書くことはありません。
今日は一日かけて、HDDレコーダーの中身を整理をしました。
録画した番組を編集してDVDに移す作業を延々とね・・・。
これで整理出来たのが全体の3分の1程度。
ダルすぎですね。
一日潰してこれですから、何時になったら録画したものを見れるんですかね。
ため息が出ますねえ。
というか、これを書いてて気付いたんですが、わざわざ編集してDVDに移さなくても、録画した番組を見て随時消去していけば良かったんじゃなかろうか。
3分の1も整理は出来ないでしょうけど、その分、何時見られるかわからない番組を確実に見る事が出来るわけですからねえ。
ものすごく無駄な時間を過ごしてしまった気分で、なんともショボボボボーンですな。