まあね、

こんな日ですからね、特に書くことはありません。
今日は、昨日やってたハンターハンターの50話一挙放送の続きを見ようと思ったんですがね。
なんと、どうやらその放送は昨日のうちに終わっていたようです。
1日で50話もいけるもんなんですね。
代わりに、アニメ「ちはやふる」の一挙放送をやっていたので仕方なく見ることにしたんですが、これがおもしろい・・・!
結局、夕方の6時までノンストップでしたよ。
競技かるたというマイナーなテーマでありながら、ここまで引き寄せられるわけですからすごいですよね。
最初から最後まで、一気に全25話です。
競技かるたのおもしろさ、奥深さは十分に理解出来ました。
今では多少の知ったかぶりも出来ますし、趣味の欄には「競技かるた」を追加してもいいんじゃないでしょうかね。
やったことないけどね。
そんなわけで、今日は一歩も外には出ませんでしたが、良い時間を過ごせたと思いますよ。
楽しかったです。
聞けば、続編が今月から始まるらしいじゃないですか。
ナイスタイミング。
これは要チェックですな。