今日発売の

新年最初のスピリッツ、楽しみにしていたんですがどこにもない。
まあ、コンビニ3件しか回っていませんが、その3件にないのならきっとどこにありませんよ。
年始だから配送が遅れているとか、そんなお話なんですかね。
しかし、ジャンプは置いてあるんですよねえ。
確か、発売日は同じなんじゃないかと思うんですが、どうなんだろう。
あれですかね、メジャーな雑誌とそうでない雑誌の差とか。
メジャーな方は確実に配送しなきゃ!ってね。
だとしたら、ムカッ腹も立ちますが、まあ仕方がないですね。
それが現実なんです・・・。
それに、明日には購入出来ると思いますからね。
1日のおあずけくらいは平気です。
しかしですよ。
もしも、その直前におれが突然死でもしちゃったら、その時には化けて出てやるからな・・・!
ただ、スピリッツを置いていない実際の原因、責任の所在がよくわかりませんからね。
どこに化けて出ればいいのか迷う所ですよね。
新年最初の課題ですな。