バビリマクリマクリスティー

この知らせのせいで、馬原のオリ移籍の話題性が見事に霞んでしまいました。
なんとなんと、ハムの糸井がオリにトレードだって。
もう、わけがわかりませんよね。
オリは木佐貫、大引、赤田を手放す事になりますが、それでもお得なトレードに感じますよね。
一方ハムは、どうですかね。
なんというか、本当にこれでよかったんですかね。
あれだけの実績がある選手はそうはいないと思いますけどね。
契約交渉で揉めた事がネックになったりしてるんでしょうかね。
まあ何にせよ、ハムは糸井を過小評価してるような気がしますよね。
ただですよ。
過去の小笠原、森本、ダルの事を考えると、糸井が抜けてもうまくやっていけそうな感じがするからハムは不気味ですね。
そして、今回といい、馬原といい、東野といい、オリは今まで以上に本気である事は間違いないですね。
監督代行時代とは違った森脇の手腕も気になるところですし、正直脅威ですよ。
日本球界は新しい時代に突入したのかもしれませんね。