松坂が

マイナー契約ですか。
いばらの道を選んだわけですね。
そうこなくちゃ。
やはり、米で結果を残してもらわなきゃ。
なんども言いますが、西武時代あれだけ嫌いだった選手が、この程度で終わってしまうのは納得いかないんですよ。
話によると、彼の受けた手術は、術後2年目辺りから肩の調子が良くなってくるらしいです。
新たなスタートを切るには良い時期なんじゃないでしょうか。
おれは期待していますよ。
しかし、同じ手術を受けている和田はどうなるんですかね。
触れ込み通り、術後2年目からでないと調子が戻らないのであれば、和田のオリオールズとの2年契約は何も残すことなく終わってしまうんじゃないでしょうか。
早い時期にホークスに復帰してくれるのならば、それはうれしい事なんですが、元ホークスの左のエースはメジャーでもすごいんだぜ!って所を見せて欲しいですよね。
松坂とは全く立ち位置は違うんですが、和田もこのまま終わってしまうのは納得いかんのです・・・!
なんとか頑張ってくれ・・・!