お侍さん対台湾の感想。

はあ。
疲れたー。
厳しかったー。
所々の采配には、納得いかんよ。
納得いかんよ!
でもまあ、今日勝てたんならそれでOK。
勝ったからOK!
次は、明後日は、もうちょっと身のある采配をして欲しい!
そして、昨日、ホークスの選手にはスターになってくれとここに書いたわけですが、多分無理だあ。
なんというか、役者が違いますよ。
能見の作ったピンチを抑えた摂津は、途中まではナイスピッチングで期待したんですがね。
点の取られ方は結局ブラジル戦の時と同じ。
ランナーを出して慎重になり過ぎた所で甘い球を痛打。
レギュラーシーズン以下のパフォーマンスしか出せない選手にスター性はない!
残念ですが、今後は期待すまい。
じゃあ、どのような選手がスターなのかと聞かれれば、それは間違いなく井端でしょう。
ここぞの場面で神がかり的な活躍が一度じゃないですからね。
彼の名前は、とりあえずは、日本には轟いたはず。
うらやましい。
うらやましいよおおおお!
そんなわけで、次は明後日オランダ戦。
今日は大切な試合でしたが、明後日はそれ以上。
とりあえず、今日頑張った選手は明日はゆっくり休んで、ダメだった選手は休み返上で猛練習や!