ここんとこずっと、

心はWBCにあって、それが終わったもんだから書くことも無くなっちゃって困っていました。
そんな所で、自宅のテレビのチャンネルがいつの間にか増えている事に気が付きましてね。
例のFOXですよ。
ホークス主催のオープン戦なんかも、これからは観戦出来るようになりました。
そんなわけで、明日の試合はカープ戦です。
噂によると、マエケンが投げるかもって話ですよ。
早くもWBCを共に戦った者同士が対決をするわけですからね。
そこそこ注目を浴びるんじゃないですかね。
そして、注目を浴びる中、そのマエケン相手に、内川でもなく松田でもなく、最近好調の若手有望株、柳田がホームランを放つのです。
そんなアツい展開どうですか。
そして、そんなアツい試合を目の当たりに出来るかもしれないという喜び。
たまらないじゃない。
WBCは終わったわけですが、そういえば、おれはホークスファンなんです。
真の野球シーズンはこれからじゃないか!