ドラマ、最高の

離婚が終わったわけですが、最高でしたねえ。
各登場人物が魅力的でよかったですよねえ。
みんな性格はバラバラなんですがね、そんな中でもそれぞれに共感出来る部分があって、身につまされたりする事もあれば、己を顧みて反省する事もあったりとね。
なんというか、ついつい毎回感情移入をしてしまいましたね。
感情移入をしてしまうもんだから、次週へのヒキなんかはかなり利きましたよ。
下手すれば、次の話が気になりすぎて一週間ドラマの事で頭がいっぱいになっちゃって、何事も手に着かない、とかね。
まあ、言い過ぎですがね。
とにかく、来週からはあの4人に会えないわけですね。
結構、寂しいですね。
そんなわけで、DVDーBOX、どうしますかね・・・。