モスバー

ガーの厚切りベーコンバーガーが大好きです。
夢に出るくらい好きです。
それだけ好きなものですから、何時までも、何時何時までも、食べ続けたいんですがね。
話によると、期間限定の商品らしいですね。
残念です。
まあ、そんなわけですから、期間いっぱいは食べまくろうかと思っている次第であります。
そこで先日、お店に寄ったついでに、店員さんにベーコンバーガーはいつまで食べられるのかと聞いてみました。
すると店員さんは笑顔で答えてくれました。
「もうすぐです。」と。
うん、まあ、そうなんでしょうよ。
ただこちらとしては、何月何日まで食べられるのか詳細が知りたかったわけで、そんな曖昧な答えはいらないんですよ。
全くもう、最近の若者ときたら・・・!プンスカ!
なんて思いとは裏腹に、日時の詳細を聞く事は叶いませんでした。
なんともうしますか、「もうすぐです」、そう答えた店員さんの笑顔が、あまりにもまぶしかったんだなあ・・・!これが。
そんなわけで、ベーコンバーガーが何時まで食べられるのかはわかりませんでしたが、あの店員さんの時給を30円くらい上げてもいいんじゃないかと思いました。
おわり。