ホームに戻ってオリ戦。

1ー2で負け。
なんというか、オリって良いチームだなあと思いましたねえ。
そんなチームの救援陣から、僅差とはいえ、逆転をするのは難しいですね。
やはり、先発の東野を打っておくべきでしたよ。
とりわけ、立ち上がりは悪かったわけですから、なんとか出来たはずなんですよね。
しかし、そこを攻め込めないのが今のホークス打線。
特に、今やフライ職人と化した本多の、相手を助ける活人の凡打。
長打を打った後の数試合は要注意って事です。
とにかく、またまた打てずに負けた試合。
各打者、打撃コーチ、なんとか、なんとかしてください。
そして、本多は、本当に1番打者でいいのか!?
それともう一つ。
今日の先発の大隣。
パッとせんなあ!
コントロール悪いし、球数多いし。
まるで、一昨年以前の姿に戻ったようでしたね。
BS1で解説をした小久保も、心中穏やかじゃなかったでしょうね。
今一度、渇を入れて欲しい所ですよ。
シャキッとしろ!
と。
今思えば、小久保のような精神的支柱を失ったのは、チームにとって最大の痛手なのかもしれませんね・・・。