大阪クラシック2戦目。

1ー6で南海の負け。
今日の先発は山田でした。
そして、今日も恒例、グダグダピッチングでした。
勝っている時でさえイライラするピッチングが、負け試合となるとこれがなかなか見るに耐えられません。
しかし、幸い山田は3回を保たずに降板。
早めに見切りをつけた事で、もう少しマシな展開になるんじゃないかと思ったんですがね。
残念ながら後続の投手も悪い流れを断ち切れず、そのまま完敗です。
さて、彼はいつまで投げ続けるんでしょうかね。
今のままのスタンスではそろそろ限界なんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。
しかし、西打てんね。
確かに、低めに丁寧にテンポ良く投げてきますが、それにしても、打てなさすぎですよね。
去年から勝てていませんが、それ程攻略が難しい投手なんでしょうか。
攻略どころかノーヒットノーランを食らう有り様ですしねえ。
もう少しなんとかならないものかと思いますねえ。
本多とペーニャはどうなんですかねえ。
本多は何時まで経ってもフライをポンポン打ち上げますし、ペーニャの不振は気の毒な程。
本多は守備固め、ペーニャは2軍に行ってミニキャンプ。
そういう事になりませんかねえ。
ねえ。