あんまり、

多くは語れませんし、あんまり、大きな声では言えませんけどね。
言っちゃいますよ。
こっそりとね。
毎朝、日本放送協会、所謂NHKでドラマをやってるじゃないですか。
そのドラマの今回のヒロインさん、変わった名字のヒロインさん。
あまり大々的には言えませんがね。
ヒロインの能年さん、めちゃくちゃ可愛くない??
最初に彼女を目にした時には、かなりの衝撃を覚えましたよね。
それこそ、デビュー当時の広末を見た時と同じくらいの衝撃を。
デビュー当時という事は、およそ15年ぶりくらい。
って事は15年に一度、それ程の逸材なんじゃなかろうか・・・。
自分の目が確かならばって事ですが。
まあしかし、そんな事を言ってていいのか、そう思うんですよね。
デビュー当時の広末は、自分と同年代。
しかし、今回は違います。
詳しい年齢は知りませんが、一回り以上離れている事は間違いないですよ。
なんというか、思うんです。
いや、思い悩むのです。
もしかして、おれはロリのコンなのか?と。
ロリのコン、そこからかなり遠い位置に自分は立っているんだと自負していたわけですが、そうとも言えないこの状況。
認めたくないのですが、認めなくてはならないようです・・・。
まあ、それはいいとして、
そんなわけで、大人を悩ます可愛さ大爆発の、能年ちゃん主演、「あまちゃん」絶賛放送中!