今日から

ビジターでロッテ3連戦。
2ー5でホークスの負け。
残念。
今日の先発はルーキーの山中、相手はエースの成瀬。
敗色は濃厚ですが、それでも個人的には山中のピッチングに期待をしていました。
しかし、結果は3回5失点。
不運なエラーもあったとは言え、それまでのピンチを作ったのは山中自身。
お話になりませんよね。
前回、一試合結果を残せないだけで即2軍落とされていましたが、あれは正しい判断だったって事です。
あの時点で、まだ使えると判断していた自分の考えが間違い。
お恥ずかしい限りです。
吉村が1軍昇格後の初打席で、なんとホームラン。
しかし、守備の方ではピンチを広げる痛恨のエラー。
そこから山中が勝ち越しを許したわけですから、かなり大きなミスです。
そんなわけで、今日の吉村の活躍はブラマイゼロ。
ただ、今後に期待が持てるド派手な移籍デビューでした。
楽しみにしてますよ。
そして、観戦は3回で終了。
あまりのつまらなさと、ポカポカ陽気についつい寝ちゃいました。
まあ、スコアにも変化は見られないですし、別に良いよね。
最近は疲れ気味でしたし、良い休養になりました。
ありがとうございました。
ちなみに、これは皮肉。
わかってますよねえ??