昨日の夜、

暑くて、あまりにも寝付けなかったから、思い切って扇風機を初投入しましたよ。
そして、窓を開け、掛け布団を排除し、まっぱになり、扇風機を付けると、やっと寝付けました。
しかし、翌朝になるとビックリ。
なんなんですか、あの寒さは。
こっちは裸で窓を開け、扇風機まで回していたんですよ。
敷き布団を剥ぎ取ってそれにくるまっているなんて状況は初めてでしたね。
ただ、無意識のうちに講じた策が実を結ぶはずもなく、お陰様で、ものすごく体調が悪いですよ。
ポンポン痛い。
なんと申しますか。
気温差という概念を実体世界に具現化して、往復ビンタしてやりたいですよ。
何が言いたいのかというと、この気候に腹が立っているという事です。
おやすみ。