今日明日ビジターでオリ戦。

連敗中同士の対決という事で、まるで最弱決定戦。
そんな決定戦の結果は2ー4。
ホークスは負けたのです。
前回のロッテ3連戦での貧打戦がよっぽど悔しかったのか、3戦目の試合終了後に壁を殴った監督。
しかし、今日の先発オーダーにその悔しい思いは全く反映されていませんでしたね。
まさかの据え置き、最低でも絶不調の松田の打順を下げるくらいの事はやってくると思ったんですがね。
試合前に届いたお知らせメールを見て、そりゃあ驚愕しましたよ。
まあ、何か考えがあっての不動ならばよかったんですが、結果が結果ですからね。
ダメでしょう。
うちの監督さんは鈍感なのか、それとも無責任なのか、常日頃から考えていましたが、後者、なのかもしれませんねえ。
先日、選手の意識が低いと書きましたが、ベンチも同じ。
こんな調子で優勝なんて無理ですよ。
それどころか、Aクラスでさえ遠のいちゃうんじゃないでしょうか。
なんとかしなければいけませんよね。
しかし、どうします?