神宮でヤクルト戦。

3ー4でホークスの負け。
前回に続き1点差、またまた追い付けず。
悔しい。
松田の2ラン後、山崎に代打を出さずに見逃し三振。
2ランがタイムリーヒットだったら、あるいは、違う展開が見られたかもしれませんね。
まあそれはいいとして、山崎の高打率を信じてはいけないですよ。
監督は彼が打撃開眼でもして、それこそ楽天の嶋のようになったんじゃないかと勘違いをしたのかもしれませんが、まあ、そんなに甘くはないですよね。
大人しく代打を出していれば、あるいは・・・。
いや、まあ、わかりませんが、あるいは・・・。
それにしても、摂津が2試合連続で試合を作れずにノックアウトですよ。
球は遅いし、変化球にはキレがないし、肝心なコントロールもままならない。
一体どうしたんだ!?
まあ、色々と考え付く所はありますが、摂津に頼り切っていたツケがいよいよきたんでしょうか。
何にせよ、ホークスは大ピンチです。
こればかりはもう、どうにもなりませんよねえ・・・。