神宮でヤクルト戦。2

4ー0でホークスの勝利。
今日はパディーヤに尽きますね。
7回無失点ピッチング。
DH制ならば完投、もしくは完封していたんじゃないかという内容でした。
メジャー108勝の片鱗を見ましたね。
昨日の摂津のピッチングで、今季のホークスに対して軽く絶望感を抱いていただけに、勇気が出る一勝ですよ。
加え、打席での積極スイング。
ホークスの打者の中でも一番の盛り上がりだったんじゃないでしょうか。
しかも、初安打まで出ましたしね。
なんというか、色んな要素がパディーヤの好感度を上げていますね。
これはもう、捨て猫を可愛がるヤンキーの方程式ではない!
そんなわけで、次回登板もよろしくお願いします。
打線ですが、相手先発が左投手という事で、吉村とトゥーシェンを1、2番に置いた打順には驚きましたね。
まあまあうまくいったからよかったんですが、ちょっと安易過ぎやしないかと思いましたね。
少し気になりました。