WBCの時といい、

今回の事といい、あのコミッショナーはどうなってるんですかね。
ボールが飛ぼうが飛ぶまいがそれはどっちでもよくて(厳密にはよくないけど)、問題は何故嘘をついていたのかという事ですよ。
とりあえずは、小久保に土下座をしてくれと言いたいですね。
なんか話によると、事の真相を認識していなかったのだとか。
知らなかったからOK、それで通ると思ってるんですかね。
コミッショナーという立場で、こんな重要な物事を知らされないというのも相当まずいでしょう。
コミッショナーというのは、形だけの地位なんでしょうか。
それならば、そんなものはいらないですし、知らなかったという事自体が嘘だったのならば、それはそれでいらないですよ。
どっちにしろ、このお方は窮地に立たされていると思うんですが、本人はわかっているんですかね。
今後どうなるかわかりませんが、見苦しい姿を晒さないようにして欲しいですね。