ホームでヤクルト戦。

7ー3でホークスの勝利。
相手はエラー5つ。
ヒットの数より多いです。
そんな試合、負けるわけがないでしょう。
以上。
そんな試合だからこそ、先発の帆足にはもう少しだけ長い回を投げて欲しかったですね。
まあしかしながら、ここ数試合の好投もありましたし、今日も無難に試合を作ってくれましたし、結果的に勝てたわけですからOKって事にしますよ。
兎にも角にも、通算80勝おめでとう!
明日の予告先発は摂津。
予定では交流戦後の復帰だったはずですよ。
交流戦の優勝は狙いたい所ですが、そのために前倒しで1軍にあげるのはどうなんですかねえ。
この決断が後々に、シーズン終盤辺りで、何かしらの影響を及ぼすんじゃなかろうか、そう心配しています。