WiiU買っててよかったー!

そう思える瞬間ですよ。
なんてったって、スマブラの新作が出るみたいですからね!
WiiU発売当初には、今後の発売予定ソフトとして名前があがってはいましたが、正直な所、話半分くらいにしか受け止めていませんでした。
というのも、前作のWii版があまりにも神がかっていましたから、続編としてそれ以上のものを作るのは難しいんじゃないかと思っていたんですよね。
最高傑作をもって、スマブラは幕を閉じると。
しかし、今回正式に発表があって、その映像を見てみると、やはり込み上げてくるワクワク感。
なんなんだ!?WiiFitトレーナー参戦って・・・!?
なんというか、祭りが始まりましたね。
発売は来年と、まだまだなんですが。

ただ、一抹の不安もあります。
それは、3DS版も同時に発表されたという事です。
素人考えなんですがね。
2つのソフトを同時に制作していて、果たして過去の最高傑作に肩を並べる作品を作り上げる事が出来るのか、単純にそう思う所はありますよね。