WiiU買っててよかったー!2

そう思える瞬間ですよ。2
なんてったって、ゼノシリーズの新作が出るみたいですからね!
まあ、ゼノシリーズたって色々ありますけど、やはりゼノブレイドですよね。
個人的には、今までに遊んだRPGの中でも最高峰に並ぶ1作。
キラーソフトで間違いないです。
今回の新作が、それくらいのレベルになるかはわかりませんが、せめてゼノギアスくらいのワクワク感は欲しいですね。
ちなみに、過去のゼノシリーズをグイグイ度で表すと、
ゼノギアス
グイグイグイグイグイグイグイグイグイ!
9グイグイ
ゼノサーガ
グイグイグイ!
3グイグイ
ゼノサーガ2
グイグイグイグイ!
4グイグイ
ゼノサーガ3
グイグイグイグイグイグイ!
6グイグイ
ゼノブレイド
グイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイ!
15グイグイ
そんな感じです。
疲れた・・・。
ゼノブレイドでの魅力の一つが広大なフィールドだと思うんですが、発表された映像を見る限りでは新作でも期待出来そうですね。
まだまだ、わからない事だらけですが、物凄く楽しみです。

ゼノブレイドの魅力その2、音楽。
そっちはどうなってるんですかね。
個人的には、ゼノブレイドの時と全く同じコンポーザー、下村氏、ACE+氏、清田愛未氏でお願いしたい!
あと、光田氏も!