ホームで巨人戦。2

3ー11でホークスの負け。
初回、2回と山田が山田らしいピッチング(皮肉)。
昨日と同様エラーも絡んで、2回で6失点。
そこで観戦止め。
その後は、お風呂掃除を念入りにしました。
おわり。
しかし、先発がいませんね。
今日投げたのより少しでもマシな人はいないもんですかね。
確か開幕前には、先発候補がいっぱいいて困るー、なんて事になっていた様な気がするんですが、皆さんどこに行ってしまったんですかね。
有望株に数えられていたものの先発ローテから漏れていった人達、今こそチャンスじゃないですか。
まあそんなわけで、今のホークスで先発の頭数として数えられるのは、摂津と帆足の2人だけ。
しかしながら、疲労でバテバテの摂津と、今季交流戦での実績しかない帆足。
この2人を手放しで信頼出来るのかと聞かれれば、微妙です。
最大4連戦の交流戦だからなんとか出来たわけですが、これからは6連戦が続く事になります。
どう見積もってもうまくいく気がしないですよね。
昨日今日の巨人戦を見ていると尚更です。
V字回復ならぬ、逆V字転落。
覚悟しなければ。